ケノンの使い方は超簡単!忙しい日でも寝る前の5分で脱毛できちゃった!

急に暑い日が続くようになり、
露出の多い服装をしないといけなくなったら、
脱毛がすぐできるといいのにと考えてしまいます。

日頃のお手入れでも疲れていると短時間でさっとできればと悩みます。

そんな方に朗報です。


簡単、脱毛器ケノンの使い方!

グラフィックス7
脱毛器ケノンの使用方法は、本当に簡単です!

電源ON
↓↓↓
照射レベルを選択(液晶)
(10段階あり初めての方は3くらいからスタートしてみてください。)
↓↓↓
ショットモードを選択
↓↓↓
脱毛を開始

これだけなんです!
本当に使い方は超簡単です。

液晶で表示してくれるのでわかりやすいです。

ケノンの手軽さも人気の秘訣なのです。

脱毛器ケノンを使用する時に一緒にクーリングパック!

クーリングパックって何なの?
と思われたでしょうね。

説明します(^_^)/
ケノンは、痛みが少ないと言われる家庭用脱毛器なのですが、
きちんとお肌を冷やしてから使用するとしないでは、
痛みが違ってきてしまいます。

そのために保冷剤で肌にあて皮膚を冷やしてから使用してください。

これが、クーリングパックです。

補足で、、、
保冷剤は、表面がさらっとしていて水滴がつきにくいものがベスト

どうしても水分がついてしまうと脱毛力が落ちてしまいます
もし水分がついてしまった場合には、しっかりとふきとってから使用してください。

これだけで痛みが全然違いますよ。

ケノンは、超スピード脱毛器って噂は本当!

グラフィックス4
エステと同じフラッシュ脱毛を簡単に自宅で行うことができる脱毛器で御馴染みの
「フラッシュ脱毛器ケノン」ですが、
売上だけでなく口コミでも大人気なんです。

口コミでよく言われているのが脱毛スピードです。
一度の照射できる範囲が従来の脱毛器より大きく、片脇なら約30秒程度で終わりです。

「毎回5分くらいで終わります。」20代(口コミより)

ムダ毛を剃ったら、付属の保冷剤で肌を冷やし光を当てるだけですから早いですよね。
しかも2週間に1回続けるだけで、OKなので忙しい方にはもってこいです。

さらに1発の照射は0.15円と経済的なのも魅力です。

肌の状態に合わせて、出力を10段階から選べるので、敏感肌の人でも安心です。

まとめ

グラフィックス5 このように他の家庭用フラッシュ脱毛器とは一線を画するのがケノンです。

美容を気にする男性に大人気!
業界最大級の照射面積照で6連射
最大16万発照射が可能なカードリッジ、

しかも10段階の照射レベル調節機能付き。
さらに、光エステ機能も搭載。

本当にムダ毛処理には、ケノンですよね♪