ケノンを販売しているのって、エムロック?アローエイト?エムテック?

ケノンは今や数々のモデルや芸能人の方々が
実際に愛用しているようです。

サロンに定期的に通われることが困難なお仕事でもありますしね。

また、
仕事の関係や費用的な面でケノンを使用したいと考えている
一般の方も多いです。

では、どこで買えばよいのでしょうか。

エムロックとエムテックとアローエイトって?

ケノンを買うときに、
ネット等で探してみると
エムロックエムテックアローエイトと言う会社が出てきます。

どう違うのでしょうね。

どうもエムロックは、企業グループ名

エムテックサポートや工場と販売の分野、
アローエイト販売のみになります。

ケノンの販売元は、
先ほど言ったように株式会社アローエイトとエムロックですね。

この二つの会社は、
名前が違うだけで同じ会社で社長もいっしょだそうです。

ケノンをどこで買えばいいの?

グラフィックス14
アローエイトとエムロックは、同一グループのようです。

どちらの会社から購入しても同じ商品のケノンが届きます。

でも、サポートの部署が違いエムテックという所になります。

ケノンを製造しているのが、
エムテックで長野県に工場を構えるいます。

実にややこしいです。

そしてこれらを総称して「エムロックグループ」となります

全体でケノンの販売やサポ-トもしているのですね。

ケノンを買って、アフタ-フォロ-は?

グラフィックス15
ケノンはかなり高額なので、
会社がアフタ-フォロ-等をしっかりとできる会社かどうか心配ですよね。

「エムロックグループ」って、そのような面で安心なのでしょうか?

調査した方によるとケノンを販売しているエムロックとアローエイトは、

東京の代表的な超高層ビルの一つ「新宿のオペラシティタワー」らしいです。

オペラシティタワーに会社を構えるのは、
実はすごく難しいんだそうです。

審査も厳しいのでかなり成績の良い会社ではないかということです。

厳しい審査を通ったということは会社としても信頼性が高いです。

家庭用脱毛器でオススメなのはケノン、人気ランキングでも!

グラフィックス16
家庭用脱毛器を購入した方たち100人による口コミ調査の人気ランキングでは、
ケノンは満足度も高くて女性のみならず男性にも大人気です。

また、他会社の機種と比べてもトップレベルですよ。

今、脱毛器の購入を考えている方は、
ぜひケノンを検討してみてはいかがですか。

感想等の中にも
「細い毛もカンタンに処理できました」とか
「真面目に照射すれば3回目くらいから毛が抜けやすくなりました。」等があり、
照射面積やパワーでも使用者から高い評価があったケノンです。

まとめ

グラフィックス17
今も人気の機器なのですが、
2015年にケノンは照射面積など機能を向上

ケノンは光の強さを調整することが出来るトリプルショットを採用したり、
他の製品に比べて照射面積が非常に広いということも利点です。

そして、何よりコストの安さも「ケノン」の魅力です。

本体価格だけで比べるとケノンは高価な印象になるのですが、
絶対必要なカートリッジでの交換を考えたショット単価を計算するとケノンは安価なのです。