ケノンでVIOをオススメ出来ない3つの理由

僕たちメンズだけではなく、女性でもケノンを買ってVIOを脱毛しようと考えている人は多いと思います。

夏だし水着になる季節だし、1年で一番VIOを薄くしたい時期ですよね。

そんな時期だからこそケノンでVIO脱毛をオススメ出来ない理由を紹介します。



ケノンでVIO脱毛をオススメできない3つの理由

とにかく痛い

まず、ケノンを使った事がある方は分かると思うんですが、色素沈着した所にケノンを打つとどれだけ冷やしても飛び上がるくらい痛いっす(;´д`)
レベルを落とせばいいんだけど、効果が弱まるから何度も打たなければいけないし、
肌への負担も大きくなるし。

デリケートな部分なだけにカブレたら直るのも遅いし、海に行ったらしみるし(笑)

これがまず一つ目の理由です。


見えにくい

VIOのVの三角ゾーンなら問題ないんだけど、Vが濃い人はIOも漏れなく濃いです(笑)

そこを自力でまず剃って、更にケノンを当てるのは至難の技です。

彼氏、彼女にやってもらうのも何だか抵抗がありますよね(笑)

僕もVは脱毛したけどIOはそのまま生えてるって実にダサい状態になってました(笑)

これが2つ目

もっと楽な方法がある


これが一番言いたかった事なんですが、
ケノンにこだわらなければVIOを脱毛する方法はいくらでもあります。

その一つに脱毛石鹸があります。

ケノンで剃って打ってなんて大変な事をするより、
見えにくいVIOは石鹸で洗って脱毛すればいいんです。

脱毛力的にはケノンの方が上でも、洗うだけで脱毛出きるなら毎日の入浴時に洗えばいいだけなんで、簡単ですよね。

これが3つ目の理由です。


ケノンにこだわる必要はない


管理人がケノンを買って思った事がケノンにも得意不得意があるので、
ケノンが得意なIO以外をケノンで脱毛。
IOは洗うだけで脱毛できる脱毛石鹸を使う。

ケノンと脱毛石鹸でお互いの短所を補いあえば、
簡単に脱毛できますよ(^_^)/

オススメの脱毛石鹸はK-STOP


僕も実は何種類かの脱毛石鹸を買ったんですけど、
一番効果があったのがK-STOPです。
82 >>K-STOPの公式サイトはこちら

他にもありましたけど、ただの石鹸でした(笑)

もしもケノンだけで満足いく脱毛が出来てないなら参考にしてくださいね(*^o^)/

脱毛石鹸は値段も安めなのでオススメですよ(^_^)/