ケノンの効果は絶大!
ケノンが選ばれている理由を
他の脱毛器と比較してみる

ケノンはどんな脱毛器なの?

ケノンは、本体はお高くても、サービスやアフター面や購入後の出費もあまり気にするようなことはなく、
エステとは対極の位置にある、まさに『買い切り型』の脱毛器です。

様々なことを踏まえ考えたら、私は『買って後悔しない脱毛器』と感じました。


ケノンは、一発0.0185円のコスパ!
なので、ラージカトリッジは、最大200000発なので、カートリッジは長持ちします。
また、レベル1なら、フラッシュ1発あたり0.0185円です。
ですので、消耗品代を気にせず使い続けることが可能です。


そして、照射範囲も広く世界最大です。
さらにチャージ時間も5秒と短いので短時間でムダ毛処理ができます。
ケノン連射
パワーは、1発、3連写、6連写を自由に選べる!
  • お肌が弱い方は、6連写
  • 素早く脱毛したい方は、3連写、1発
  • がよろしいそうです。


    そして、大型のディスプレイがついているので、カートリッジの残り回数を確認できます。
    また、故障したらディスプレイに表示されます。
    ケノン革命
    美顔器としても使用でき、ケノンのフラッシュ照射されている時間が短いので、
    痛みを感じにくく、お肌に優しくつくられています。

    レーザー脱毛器より優れている理由

    レーザー脱毛器とケノンは何が違い、どうしてケノンがすぐれているのかがわかりやすく簡単にご説明いたします。

    照射について
    ケノンは、レーザー脱毛器と比べると、照射面積が広く、照射面積が広ければ広いほど、照射回数も少なくすむのです。
    また、手間もかからず楽にできます。
    そして速く処理できる。
    レーザー脱毛器だと、照射面積が狭いため、隙間ができてしまい、ムラができてしまったり上手く脱毛ができないことがある。

    重さについて
    ケノンの重さは、120g。
    レザー脱毛器の重さは、600~700g。
    ケノンは携帯電話ほど軽くて、脱毛していても疲れにくいのがわかりますね。

    充電について
    ケノンはコンセント式です。
    レザー脱毛器は、充電式です。
    よって、ケノンはコンセントから供給できるので、充電をしておく必要はありません。急に、ムダ毛処理したくなった時にもバッテリー残量を気にせずに使用できるのでとても便利ですね。

    一方のレーザー脱毛器は、400発から500発の照射で充電が必要になります。
    照射するたびに、充電が必要になることもあります。

    お肌について
    ケノンは、カメラフラッシュのように、一瞬しかお肌に光が当たらないのでダメージは少なくてすみます。
    レーザー脱毛器は、光が長く当たります。
    それだけ、熱が伝わることになるので痛みを感じをしてしまいます。

    以上この四つがあげられます。

    あなたは、どう感じられたでしょうか。
    この四つの点から、レーザー脱毛器よりもケノンが優れていることが一目瞭然ではないでしょうか。


    安心の日本製なので高品質


    ケノンが日本製にこだわった理由として、敏感な日本人の肌があげられています。
    また、ケノンの高い高品質は、日本国内で一貫した製造、販売により実現しました。


    そこでケノンの日本製の安心品質をご紹介します。

    「お客様の声から生まれた製品」
    実際に脱毛器を使っている人の声をきいて、どれだけ商品に反映しているのか。
    そこから、ケノンはデータ数30万人以上、40種類以上取り扱った脱毛器で、
    お客様から頂いた声を反映し、作られた商品です。

    「日本語表示ディスプレイ」
    レベル設定ができて、手動照射を選択可能で、カートリッジの種類が豊富で、設定する時などのデジタル音調整ができて、残りの照射回数まで分かります。
    だから、機会が苦手な方でも分かるように、日本語表示されているそうです。

    「超幅広レベル調節・10段階」
    お肌の強さは人それぞれですね。
    だからケノンは、お客様が自分の肌に合わせたレベルでご利用できるように
    10段階のレベル設定ができるようにしたそうです。

    「見える安心、残量カウンター」
    ケノンは、お客様が安心してご利用できるように、
    照射回数の残量をディスプレイ表示してくれます。

    「忙しいあなたに超スピード脱毛」
    ケノンは、忙しい日本人の女性や男性にも効率よく脱毛して頂くために、
    照射面積、照射パワー、照射スピード、全てが家庭用脱毛器最高・最高級となっております。

    「ご購入後の安心が違います」
    商品ご購入後の質問や万一の修理サポートなども万全です。
    専門のカスタマーセンターも完備しており、お客様一人一人のご要望に専用スタッフが誠心誠意お応えさせていただくとのことです。

    「見えないからこそ見える確かなサービス」でお客様に安心頂ける企業であり続けたい…

    なかなかここまでお客様の声を聞いてくれたり、お客様の想いに応えてくれる企業は、ないのではないでしょうか。


    保証もバッチリ


    ケノンは日本製ですので、中国製に比べると故障率は低いとされております。
    それでも初期不良ということもあるかもしれませんね。
    そのような時の為に、どうしたら良いのか3パターンありますのでご説明いたします。

    初期不良
    購入した商品が使えなかった!
    使用して一週間以内に故障!
    という場合は、不良であり初期不良となります。
    メーカーに連絡後、着払いで壊れた商品を送ると、無料で新品と返送してくれす。

    1年以内に故障
    初めは正常に使えてたのに、1年以内に故障した!
    という場合は、メーカー保証を受けることが可能です。
    メーカー連絡後、着払いで発送することで、修理後に返送されます。
    修理期間などを知りたい場合は、メーカーに問い合わせる必要があります。
    ちなみに、一年保証がついていますので無料で修理できます。

    1年以上使用して故障
    メーカーに問い合わせて、有料ですが修理を受けることが可能です。
    金額など詳しくは、メーカーに問い合わせて聞きましょう。

    そして、故障した時には、必ず保証書が必要になります!!
    大切になくさないように保管をしておきましょ受ける!


    ケノンの販売実績


    ケノンは何故こんなに人気なのか…

    それは、10年間で30万人以上のユーザー様の声があり、ケノンをここまで作ることができたからです。
    ケノンは、お客様のご要望、苦情、ご感想などを元に作られた脱毛器です!

    また、販売店は、様々な家庭用脱毛器を販売していた実績があります。

    取り扱い実績は40種類以上です。
    他社は1~5種類以上となっております。

    昔、レーザー脱毛器が新しいと言われていた時には、販売店もレーザー脱毛器を販売していた時期もあるようです。

    でも、脱毛のユーザー様のからの不満のお声が多かったので
    取り扱いをする商品を変えていったそうです。


    さらに、ケノンは安心してお使い頂けるお肌に優しい脱毛器ですが、
    ケノンは日本人の肌質に合わせ、日本人専用として作られた日本製の脱毛器なので、外国の方、肌が黒っぽい方には、お使いいただけないようです。

    様々な改良を加えていった結果が、家電ジャンルの中でケノン1位の製品になりました。


    全ては、お客様があってのケノンなのですね。
    ここまでお客様の声を聞き、お客様を大切にしているからこそ今でも人気の一つなのかなあと思います。

    ここまで素晴らしいのは他でもないケノンだからでしょう。
    何よりもユーザー様を大切にしている企業は、今後も伸び続けると思っております。

    あなたは、どう感じ、どう思われましたか?