ケノンを絶対に公式サイトから購入しなくてはならない理由

人気が高いケノンですが…
でも、家電量販店など店頭では販売していません。
では、どこで売っているの?って疑問に思う人もいるでしょ!

ケノンの購入ルート

ケノン公式ショップのエムロック
Yahoo店
楽天市場店
での通信販売となっております。
ちなみに、Amazonでは取り扱っていません。


購入するのなら、公式ショップエムロックが一番良いと思います!

なぜ??と思われたでしょうからご説明いたしします。

まず、オークションでの販売や転売している所では、
少し値段が高めだったり、保証や特典がついてこないデメリットがあります。


また、中古品をだしていたり、使用不可の廃棄品が出品されていたり、
落札できて入金しても商品が届かないといったこともあるらしいのです。


だから、オークションは、エムロックが運営するるサイト以外での購入は、あなり危険です。
そして、中古品とか正規店以外で購入したケノン(個人売買も含む)だと、
追加のカートリッジも買えなくなるので、本体ごと買い替えになってしまいます。


それらをふまえて購入ルートをお決め下さい!


ヤフオクは絶対にダメ!


ケノンは、ヤフオクで低価格で売られていることがあるかと思います。
金額面を考え、ヤフオクで買った方がお得って考える方や思っている方もいるはずです。

ですが、購入後のことも考えてから、本当にヤフオクでいいのかを決めなければいけません。


ヤフオクで購入ならば、カートリッジの追加購入ができないことや衛生面に不安が残ったり、
保証対象外のため故障したら修理ができません。


ケノンを落札された方には、安全のためにも正規店でのカードリッジは販売しないのです。
また、保証やサポートも正規店で購入した商品だけ!
そう考えると、やっぱり正規店での購入がいいのかと思います。


どうしてもヤフオクというのであれば、それらを納得したうえで購入した方が良いです。
購入後にクレームをつけたとしても、取り合ってくれないと思います。


楽天は当たり外れがある


楽天愛用者も多いはず。
値段もさほど変わらないみたいですので、楽天で買って得をすることといえば、
ポイントがつき、もし楽天ポイントがたまっていればそれを使って安く買えることがあることくらいではないでしょうか。

ポイントがどうしても欲しいのなら、楽天でも良いと思います。
ですが、付属品や保証やサポート、キャンペーンのオマケなど考えたら、正規店エムロックがよろしいと思います。

全ての対応がそろっているとこは、大抵買っては損しないですよ!

また、正規店エムロックは、お客様への対応も良いです。
よって、当たり外れがあるというよりも、購入先によって決まってくるのではないでしょうか。


やっぱり公式サイトから買うのが一番!


ケノンを新品で購入する場合は、本体と同時に特典がついてきます。
場所や時間によって特典が違ってきます。

特典といってもケノンを脱毛をする際に必須となるカートリッジと、
それ以外にも販売元独自の商品がお得に購入できる権利などがついてくる場合があります。


ケノンの本体の購入価格は、購入場所によって差があるかもしれません。
公式サイトエムロック、楽天市場、Yahooいずれでも同じことてなります。


さらに、ケノンはとても優秀な脱毛器!
お値段も決して安くはありません。


ですから、きちんとアフターフォローや安心の相談窓口を設けているショップエムロックで購入しましょう!
エムロックは、電話も相談もでき、脱毛のプロが疑問にや質問に丁寧に親切に答えてくれますよ!


高い買い物なので購入してから後悔しても遅すぎます。
購入する前に、じっくり考えて決めることが重要!

オークションも一概に悪いとは言い切れません。
ただ、購入後に困るのは購入者様です。
ですから、全てがクリアしているエムロックが一番です!

あくまで個人の意見ですので参考になったら良いですね。
私はケノンをお勧めします。