ケノンはカートリッジを変えると美顔器にもなる便利な脱毛器


ケノンは脱毛器だけじゃない


脱毛器で人気のケノンですが、実は美顔器としても使えます。
脱毛器も美顔器も女性が欲しい家電製品の上位だと感じます。

だから、ケノンに美顔器もついているとは夢のようですね。
確かにケノンは、金額を考えたら安くない商品ですが、美顔器機能もついているとなると話は別でしょう。


また、使い方はとっても簡単なんですよ。
脱毛器用のカートリッジを美顔器用のカートリッジに変えるだけの手軽さ。


脱毛器は脱毛したい部位に光を当て脱毛しますが、
美顔器も同様に顔のシミやシワやたるみなどの気になる部位に当てるだけで効果がでるのです。


また、美顔器として使用する際にも、ジェルやクリームは必要ありません
余計な消耗品を買う手間もはぶけ、楽にできますし、便利ですね。


美顔器の中には、ジェルやクリーム、使用後の洗顔といっな面倒な作業が必要な器具もあり、
結局使うのが億劫になって使用する頻度が減っていきがち。
なんてことありませんか?ケノン 面倒

でもケノンは、そういった作業が全く必要なしです。
だから、面倒に感じることもなく続けることができます。
脱毛するたびに、美顔器としても使うようにすれば、体もお顔もツルツルになって、お顔は美顔器効果でツルツルになります。

これだけ使い方が簡単で、楽にお手入れができるのはケノンだけでしょうね!



美顔器にもなる家庭用脱毛器比較


ケノンは、美顔器としても大人気です。

一般的な美顔器は、美顔器専用のジェルや化粧水等を顔につけた上で、
美顔器を顔に当てて使用することになります。


でもケノンの場合は最初につけておく、
美顔器専用のジェルやクリームや化粧水等は必要ありません。

ケノンから発せられる光によって顔をケアいたします。
光が当たると言われると怖いような気もするかもしれませんが、大丈夫です。
ケノンから発せられる光はとても安心安全です。


この光が肌にあるコラーゲンの働きを活性化させて、肌につやや弾力が出てきますわ、
また、シミやソバカスやニキビやくすみなどの肌トラブルもケアしてくれます。

方法もいたって簡単です。
肌へのダメージもありません。
また、ジェルや化粧水等不要なので、費用もかからず、片付けにも手間をとらせません。

どの脱毛器がいいかは一概に言えませんが、私はケノンが一番だと思っています。



強力に脱毛できて美顔機能もあるのはケノンだけ

ケノン
ケノンの家庭用脱毛器には、皮膚に生えているムダ毛を、
痛みを伴うことなく短時間で脱毛するだけではなく、フラッシュ式の美顔器の機能がついている大変画期的な脱毛器です。

つまり、脱毛機能を果たす役目でもある高周波によるフォトフェイシャルが、
シミやソバカスの原因となるメラニン色素を抑制して、
コラーゲンを生成する働きがあるため、日々の美容効果にも的面しています。


顔の産毛を脱毛した場合、スキンケア機能へと自動的に切り替わるための装置がついてます。
だから、カートリッジを交換するだけで脱毛器が美顔器に変身するといった最新式の脱毛器です。



また、顔の部分をはじめ、腕の部分である肘下や両足や膝下、脇毛の部分を効果的に脱毛した後は、
いったん脱毛器の使用をやめて肌を冷やします。

脱毛による熱で火照った肌をクールダウンすることで、
今度は美顔器として機会に表示されたスキンケアのモードへ切り替えての作動させると、
痛みを伴なうことなくスキンケアとしての効果が得られます。


また、脱毛後の美顔器の使用により、肌についた古い角質もさっぱり綺麗に剥がれ落ち、
肌の代謝も良くなって、すっきりした美肌になります。



通常の脱毛器の場合、脱毛の照射力に優れた機能をもつ商品数多く存在しますが、
脱毛と同時に美顔器の機能をもつ家庭用脱毛器は、ケノンならではの優れた脱毛器です。


ケノンがあれば、すっきりもちもちとした美肌に仕上げてくれますよ。
これがフォトフェイシャルの効果でもあり、美肌への導くためのメカニズムでもあります。

ですので、肌荒れやすい方でも、乾燥肌の方もデリケートな肌をおもちの方でも、
照射レベルを切り替えて使用すれば大丈夫です。

また、強度を調節することによりとても効果的な脱毛とアフターケアとしてのスキンケアが
一度ですっきり完了するといった美容のための条件を全てみたしているのがケノンです。


さらにコスパもかなり高め


フラッシュ脱毛器でも美顔機能がついていないのもあります。
またついていても、カートリッジが脱毛用と美顔用が別のものと共有のものがあります。


カートリッジが別のものは、同じIPL光でも脱毛用はより脱毛効果が出やすい波長のもの、
美顔用はより美顔効果が出やすい波長のものに少し調整しています。

共用カートリッジは、脱毛にも美顔にも効果がある範囲の波長が含まれていますが、
やはり別々の方が高い効果がえられるのがオススメです。


そして、自分の肌に合ったレベルを選択できるように10段階となっており、
効果はそのままで肌への負担も少ない作りで「肌に優しい10連射」となっています。

少しカートリッジがお高く感じられる方もいると思いますが、美顔目的で買う人も多いようです。


ケノンのデメリットは値段がお高めな所だけ


ケノンの一番のデメリットは、値段の高さではないでしょうか。
他にも脱毛器があり、ケノンと比べるとケノンのお値段はすごく高く感じます。

でも、安すぎると壊れたり安全面などが心配になってきますよね。
それに、本当に効いているの?
という不安を抱えながら使うのも嫌です。

安物買いの銭失いなんてことにはなりたくありませんよね・・


実はケノンは1回あたりの照射コストが安いというメリットもありますので、多くの方が購入しています。
ですが、ランニング費用は安くても、本体の値段が高いというのは、やはり購入する際には、躊躇してしまう理由になってしまいますね。

次のデメリットは、ケノンに対しては「返品保証がない」ということではないでしょうか。
よく通販で売られている脱毛器で1ヶ月利用して効果がえられなかったら、
返品しても大丈夫という返品保証がついている製品もありますが、ケノンはこういった保証がありません。

もちろん故障した場合には保証書があればきちんとなおしてくれますよ。