ケノンの値段は変動するのか?しないのか?辛口徹底比較!

公式ページでのキャンペーン

ケノンはキャンペーンやセールをやっていることが多いです。
お得に購入できる場合もあります。

>>ケノン公式

本体価格が高いケノンですが、家庭用でもこれだけの機能が備わっている脱毛器なので、
高いことは仕方がないことではありますが、キャンペーンを狙えばお得にお安く買えるでしょう。

カートリッジもついてくる時もあります。
またキャンペーンによって、特典も変わります。


ですが、いつキャンペーンがやっているかまでははっきり申し上げることはできません。
が、何かの記念日が多いのではないでしょうか。

いつも突然はじまり突然終わってしまいますので、常に公式サイトを確認しておく必要があります。


キャンペーンが終わると高くなるの?


キャンペーンが終了すると、販売希望価格に戻ります。
でも、ケノンは頻繁にキャンペーンを行っているため、お得に購入できることが多いはずです。

例えば、新しいカートリッジが販売されたり、
バレンタインやクリスマスなどといった、イベントに実施することが多いことでしょう。

また、何か新しい機能が追加したり、機能が向上したりした時なども実施している傾向があります。


キャンペーンの期間は短いですが、必ずいつまで限定のタイムセールと書いてあるのでわかりやすいです。
でも、お得に購入したい方は、頻繁に公式サイトを確認している必要があります。


販売希望価格では販売されない

images
新品価格が販売元によって異なるでは?という疑問がわくかもしれませんね。

しかし、ケノンの販売元はエムロックの会社だけです。
その為、価格競争による価格変動は起こらず、イベントや季節によって価格変動が起こります。


新品価格は頻繁に変動しています。
早い時では数日で値引きがあるようです。

しかし、それがいつくるかというと、事前に通知が届くわけでもないので、予想することは困難です。


今後値段が急激に安くなることはない


ケノンの価格差を調べようとしてもあまり意味がありません。
価格変動はどんどん安くなる方向ではなく、ある一定の価格帯を変動しており、ランダムに近いもので予測が不可能です。


その変動幅は、ここ一年程で69.000円〜75.000円くらいの変動がありました。
さらに特典も変化し続けています。

でも、一番安い時は、新しい機種が販売になる直前かと思われます。
でも確実にそうとは言い切れないのが現状です。


欲しいと思った今が買い時

ケノン 効果
今後もケノンは進化し続けることでしょう。

そうなると、買い時がいつなのかと思ってしまいますよね。
だけど、欲しいと思った時に買うのが一番よろしいかと思います。

なぜなら、価格も安定していて、ほぼいつも同額です。
脱毛グッズなどの特典もあります。


ですが、キャンペーン期間が短くあっというまにはじまり、終わってしまいます。
またその時々の特典もいつも一緒とは限りません。

また、特典狙いで購入はやめておいた方が良いです。そのつど特典は変わりますから、特典で選んでいては、いつまでたっても購入できないと思います。
ですから、キャンペーンを狙うのであれば、公式サイトを常に確認して下さい。

意外と欲しいと思った勢いで買うのが一番スムーズに購入できますよ。
>>ケノン公式