最新のケノンは20万発になってパワーアップ!
どんどん進化する家庭用脱毛器

2015年1月にケノンがバージョンアップ


新型ケノンは、照射数が最大20万発になりました。
1ショット0.0185とさらにコストダウンです。

代表的な家庭用フラッシュ脱毛器のA社、B社、C社と比べても、
以前から上回っていたコスパをさらに大きく引き離したことになります。

さらに、出力や安全性もアップしました。


以前と何が変わったの?の比較


最新型のケノンは、本体とカートリッジの外観はそのまま、使いやすさや機能もそのままで、価格もそのままです。

でも変わった所はもちろんあります。


point1出力が10%もパワーアップ
だからといってお肌へ影響することはなく、更にお肌に優しくなって安全性がアップしました。


point2照射数が20万発(レベル1使用時)にパワーアップ

1ショット0.0185円で更にコストダウンになり、驚きましたね。
もはや値段の単位としてよくわかりません(笑)

point3通常の日本語表示にくわえ、英語表示も可能になりました

以上の三つです。
ケノンは、今後も進化し続けることでしょう。


他の機種とはどう違うの?


それでは、他の機種とどう違うのかわかりやすく比較してみましょう。

ケノン[エムロック]
連射機能…6連ショットで、1.3.6連射から自由に選べます。

美顔機能…超エステ級本格美顔器で、カートリッジを交換するだけでできるので、お手軽ですね。

出力調節…10段階設定可能で、お肌の弱い方やはやく結果を出したい方まで好きな段階を選べます。

製造国…日本

レーザー脱毛器[A社]
フラッシュ脱毛器[B.C社]
ともに出力調節が五段階までしかなく、肌によって使い分けが難しいです。
更に製造国は国外です。


つまりケノンに劣る脱毛器はないのではないでしょうか。
また比較していても、ケノンは良い点ばかりです。


顧客満足度がトップレベル


ケノンは発売初週から今まで1位を維持し続けています。

脱毛器のレビュー件数にかんしても、他社は200〜1600に対して、こちらは驚異の21.100件あります。
良い悪いにしろ圧倒的な人気ぶりが伺えます。

また、年間家電ランキングでは、家電や美容や脱毛で全てにおいて1位を獲得しています。


レーザーからフラッシュ脱毛器に乗り換えている人やエステから乗り換えている人も多数います。

乗り換えている理由の一つとして、時間のかかりすぎや痛みが原因となっています。
2日に1人は乗り換えていますから、それだけケノンには魅力があるということです。


また、ケノン購入者の97%の方が大満足いただけています。
さらに、今では男性からも大人気の脱毛器となっています。
女性にも男性にも大人気な脱毛器はケノンだけです。


大満足の声も多く、全てにおいてトップレベル脱毛技術をもった脱毛器はケノンだけです。
さらに、「欲しい脱毛器No.1」に選ばれてます。

そして、ケノンはお客様があっての脱毛器です。
ここまで1位を維持できるのは、お客様の声に耳を傾けてるという証拠です。
今後もお客様に耳を傾け成長し続けることでしょう。