ケノンを使ってVIOをパイパンにする人が急増中!!
もはやVIOの永久脱毛は常識!?


VIOとは?

脱毛でいう「VIO」というのは、女性の局部のことです。
Vゾーンとは
ビキニラインともいいますが、腹部の陰毛のことをさします。


Iラインとは
膜と肛門の間の縦部の部分です。
「蟻の門渡り」という古い隠語もあるようですが、要するにお股の割れ目のことです。

Oラインとは
肛門周囲、つまりお尻の穴の周りの毛です。
これは生えていない人もいますが、濃い人は結構生えているようです。

以上がVIOになります。パイパン 脱毛

パイパンにする人が増えています


VIOラインのムレやかぶれ、ニオイなどを防ぐため、
全て綺麗に脱毛してしまいたいという女性が急増しています。

パイパン=ハイジニーナは、Vラインを基準としてIラインやOラインをしっかりと脱毛をしてしまうことをいいます。


そして、下着や水着などから毛がはみ出さないように脱毛を希望する方も非常に多いようです。
また、脱毛サロンでも、VIOラインの毛を全て脱毛する、ハイジニーナコースが人気を集めています。


ハイジニーナ脱毛をした女性などの意見ですが、
「毎日が快適になり、毛がなくなり生理が楽になる」といった意見があります。

またこれだけではなく、下着や水着を選ぶ際にも今まで以上に大胆なものを選べたり、
可愛らしいデザインのものを選ぶことが可能になるので、見えない部分のオシャレを楽しむことができるといった意見もありました。


さらに、脱毛をすることで煩わしいと感じる手間がはぶけ、
更に自己処理によるデリケートな部分の色素沈着などを予防することが可能になるため、
女性にとっては嬉しい脱毛となっているのでしょうね。


以上が人気となっているパイパンの秘密でしょう。


VIOをパイパンにするメリット

vio脱毛画像
パイパンにすると排尿の部分に陰毛に毛が付着することがなくなるので、雑菌が増えることがなくなります。

また、月経(生理)の時の経血が付着して、蒸れるとかゆみや臭いの元になりますが、
そういった月経の不快な状態を軽減する効果もあります。


また、性交の際に問題となる毛ジラミは陰毛が無くなれば怒ることも無くなります。
またセックスの際に毛を挟んだり、邪魔になることもありません。

また、男性は女性のIラインが無毛だと魅力的に感じるという男性が多いです。
彼氏やパートナーに対してセックスアピールもできより仲良くなれるかも!!

そして、素敵な水着や下着を履くことができるのでオシャレの幅が広がります。
ビキニラインからムダ毛がはみでたり、すけたりすることもなくなるので周りからの不快感もなくすみます。

つまりまとめると、衛生面やセックスアピールやオシャレといったメリットがあります。
とにかく一度VIOを全てなくしてしまうと生やしっぱなしが気になって仕方がないほど快適ですよ。


欧米ではパイパンはエチケット

欧州の若い女性達の間では、パイパンにするのが流行っています。
英国を除くヨーロッパでは、18歳から25歳の50%程度の女性が「恥毛は不潔なもの」であるとし、
完全で無毛の状態まで剃毛しているという。

また、彼女達の両親の世代も、娘達の「パイパン傾向」には理解があるらしく、
18歳の誕生日などに、陰毛の永久脱毛をプレゼントする親が多くいるようです。


ドイツでは、1回4万弱の費用で永久脱毛を提供する専門店が増加しており、
「初めて処理を受ける子供を親が連れて来店して、自動車教習所に通わせている間隔で、
陰毛脱毛をプレゼントするのが常識なりつつある」ということです。


またこの調査では、男性の間でも自らの陰毛を永久剃毛することが流行りつつとあるとされています。
つまり欧米では、単なる流行だけという理由ではなく、
恥毛は美観も損ね、衛生状態も好ましくないと考えられています。


この点から見ても、積極的に脱毛していることがわかります。
欧米諸国の人は、全ての毛をなくしてしまうことをに抵抗は感じておらず、
むしろそれによって異性により一層の魅力を感じているようです。

欧米では、パイパンはエチケットとして当たり前のようですね。


ケノンの魅力とは?


エステサロンでVIO脱毛をするのは恥ずかしいですよね。
ましてやパイパンとなれば、よけい恥ずかしい気持ちになるかと思います。

さらに、エステサロンですと2ヶ月〜半年も予約待ちになることも考えられます。

ですが、ケノンでしたらそういった待ち時間もなく、自宅にいながら、自分の好きな時間に脱毛ができます。


また、恥ずかしい思いもすることなく、自分の思うように自由自在にできます。
さらに、ケノンは一番高性能な脱毛器でもあります。

家庭用脱毛器では、ダントツで優れているのはケノンだけです。
そんな魅力が満載のケノンで脱毛をはじめてみてはいかがですか?!
きっと気に入ること間違いないでしょう!