ケノンはエステで全身脱毛する価格より安く脱毛できるの知ってました?

脱毛器の中でも最高級の部類に入るケノンですが、
実はエステで脱毛するよりもかなり安く脱毛できることを知っていますか?


エステで全身脱毛っていくらかかるの?

ケノン エステ
エステサロンでの全身脱毛は、全身脱毛施術6回分で11万円ぐらいから受けれる所がありますが、
17万円〜19万円ぐらいを設定しているエステサロンが多いです。


回数が増えればそれだけかかる費用も上がって行きます。
回数無制限となった場合は、一般的に30万円〜50万円ぐらいるが費用の目安のようです。


ケノンで全身脱毛のお値段

images ケノンで全身脱毛が毎月たったの3.300円でできます。
その理由は、照射面積が広く7㎠だからです。
そして2週間に1回使えるから速いですし、時間を気にせず自分のペースで使えます。


エステで全身脱毛するより断然安いです。
脱毛は毛周期に合わせて自分でできます。


もちろん予約は必要ないですよね。
家族とシェアしてさらに安くも使えます。


ケノンは初期投資のみで全身脱毛

ケノン 全身脱毛
家庭用脱毛器を使おうかどうか迷っているなら、おすすめしたいのがケノンです。

安い家庭用脱毛器といっても、人によってお財布事情は違いますよね。
さらに、どれくらいを安いととらえるからは難しいところでもあり、人それぞれですね。


とはいえ家庭用脱毛器は、はっきりいえば価格と質は比例しています。
ですから、コストパフォーマンスを考えて、
長い目で見て使うことも考えている時に最もオススメなのはケノンです



ケノンは初期投資のみで全身脱毛ができます。

ですが、初期投資の本体価格は、正直高いです。
そのお値段は、75.000円前後の価格になります。


でも、他の脱毛器と違って、顔やアンダーラインも脱毛でき、全身脱毛も可能です。

また、照射数も20万発になり、パワーアップもして1発0.0185円とコストもお得です。
出力もアップしていますので、さらに安心安全です。


トータルで考えれば、エステに行っていないのに同じ感覚で全身脱毛ができますので、ケノンが一番いいです。
本体価格だけお支払いしちゃえば、後は自分の好きな時に使い放題です。


エステで全身脱毛する時の苦労


自分の毛周期に合わせた脱毛施術が受けられません。
これは、脱毛エステの方針で、2ヶ月もしく3ヶ月に1回程度の施術というような定義があるようです。


他にも、混雑している脱毛エステだと、なかなか思うような日に予約がとれないということが多く、
そうなると自分の予定ではなくエステサロンの都合で予約が決まるというパターンがある。

また、気になったところがでてきたら予約をして通わなければならないのですが、
予め予定のない日にというような好きな日程で脱毛を行うことは、非常に難しいです。


そして、価格面はトータルするとものすごく高いです。
安いのは、一回目だけでしょう。


だから、初回は安くできても追加料金が発生するため、他の部位が継続して脱毛しにくいです。
後は、通っているとだんだんと面倒になってくることもあります。


ケノンで全身脱毛する場合の楽な所


今は、自宅脱毛が常識です。
ケノンなら自宅でエステ級脱毛ができるうえに、全身脱毛がし放題です。


剃らない、抜かない、難しくない!
だから痛みもほとんどないです。
さらに時短脱毛です。


また、エステより断然高くないですし、自宅で楽々できるのでエステに通う手間がはぶけます。

さらに、恥ずかしくても自宅用だから恥ずかしくないです。
また、脱毛初心者でも簡単に使いこなせます。


自分のペースで使えちゃうから、エステでは満足できてない人もケノンに変えれば大満足すること間違いないでしょう。