ケノンはヒゲ脱毛に絶大な効果があるのを知ってますか?

家庭用脱毛器の中でも爆発的ヒットを記録したケノンですが、
ヒゲ脱毛のために購入する男性が多いみたいです。


男性のジョリジョリヒゲは嫌われる

とある調査で女性100人に男性のヒゲが嫌いな理由をお訪ねしたようです。

男性の方もどうして嫌われているのか気になっている方や知りたいと思っている方はいませんか?
すくなからずいるはず…

ですからご紹介しています。

ヒゲは汚らしい・不潔→54票
2人に1人以上の女性がヒゲは汚い、不潔との回答だったようです。

さらに、「だらしない・みずぼらしい・無頓着」という印象を与えてしまうみたいです。
また、幅広い年代の女性からひげは嫌われています。


ヒゲはチクチクと痛い→16票
男性が思っている以上に、女性はヒゲを痛がっています。

「キスしたくない・顔を近づけたくない・一緒に寝たくない」
という回答もこの中に含まれていたようです。

自分の彼女や奥さんのことを思うのであれば、ヒゲはNGですね。


ヒゲはむさ苦しい・鬱陶しい→11票
「暑くなる夏とかは特に嫌」という回数が多数でした。
ヒゲがあるだけで、暑苦しさの印象が何倍にもなるようですから、要注意!!


その他の理由でヒゲは嫌い→19票
「日本人に似合わない・ケダモノっぽい・ナルシストに見える・老けて見える・生理的に受け付けない」といった回答がありました。
相手に与える印象というのは人それぞれですね。ケノンヒゲ

以上の4つがヒゲが嫌われる理由です。
男性のみなさんはどう思われましたでしょうか。

今現在、ヒゲをはやしている方もいると思います。
カッコイイと思っていたら、それは勘違いかもしれませんよ?!


決めるのは自分自身ですが、なくしてみてはいかがでしょうか。


医療脱毛は痛くて我慢できない


ヒゲ脱毛の痛みというのは、これから脱毛考えている人にとっては一番気になることでしょう。
周りに男性の脱毛経験者がいれば、
色々話も聞いたり相談もしたりできますが、でもなかなか周りにいないと思います。
ですから参考にしていただけたら嬉しいです。


ヒゲ脱毛の人気は年々高まっています。
しかし、知識のないままヒゲ脱毛を施術すると、
無駄にお金がかかったり肌荒れを起こしたりと、トラブルの原因になります。


ヒゲは、体毛の中でも濃く太い毛なので、腕や足の毛と同じように考えてはいけないようです。

太い毛は、細い毛と比べても痛みの度合いが大きいのです。
しかも顔というデリケートな箇所に生えてくるのがヒゲですから、
どうしても痛みを感じやすいしそれなりの危険が伴います。



クリニックの医療レーザー脱毛であれば、脱毛したその日から数日でヒゲがポロポロと抜けるようです。
効果が実感できれば、1回10分〜15分の痛みを我慢できるかもしれません。

ですが、我慢できない人も大勢いるのではないでしょうか。
そのような方は、麻酔を希望して、痛みを和らげることが可能です。

でも麻酔は、医療機関のみでしか使えません。
メンズエステサロンでは、使用できませんのでご注意下さい。


ケノンはエステ級の脱毛力

images
脱毛について調べてみると多くの利用者や経験者が脱毛器ケノンを支持していることがわかります。
脱毛効果があるのか半信半疑と思っている方もいることでしょう。


ケノンならエステサロンとは比べものにならないほど効果的な脱毛が可能です。
また、他のと比べものにならないほど大きな照射範囲なので、スピーディな脱毛が可能なのです。

数多くあるフ脱毛器の中でもケノンは照射面積が最大級です。
脱毛スピードもアップし、はやくできます。

さらに、お肌の弱い人は一度に強いパワーの光照射を行うと肌荒れトラブルの原因になります。
そこでケノンは、他の脱毛器にはない連写機能が搭載されているのです。
最大6連射で強い光を分離させた脱毛パワーはそのままに敏感肌を守ります。


さらにケノンの光照射レベルは10段階まで調節が可能です。
すぐに脱毛したい方は、レベル10の強力パワーでお肌の弱めの方は、
照射レベルを下げることで安心安全に脱毛できます。


また、脱毛時の痛みも連写機能により分散することで、最小限に抑えることができ効果的な脱毛ができます。


全身脱毛もでき、ビキニライン、顔やデリケートな部分もできるのはケノンだけです。
脱毛力もどの脱毛器よりもトップレベル。

つまり、できるだけ早い期間や時間で脱毛したい人、エステのような脱毛で美しい脱毛をしたい人、
剛毛で脱毛できるかお悩みの人、全身脱毛をできるだけ安くやりたい人にオススメのケノンです。

エステに通わずにケノンで綺麗なお肌を手にいれてください。


しかもエステより安上がり

ケノン 
脱毛=脱毛エステって考える方も多いはずです。
でも、予約は好きな時に取れないし、他人に裸を見られるのも嫌、しかも全身脱毛は50万もかかります。
考えるだけで憂鬱になります。

ですが、ケノンならそんな憂鬱な気分になることもないです。
自分の好きな時間にお部屋でこっそりできて効果もばっちりあらわれます。


しかも、ケノンを7万円前後で購入したら、脱毛し放題です。
断然ケノンが安いです。


もし生えてきても自分ですぐに脱毛できる


無駄毛を処理する方やヒゲ脱毛をする男性が増えています。

でもエステの場合は、何度も問い合わせたり、
通ったり申し訳なく思ってしまい、結局いかなくなる人もいるとか・・・

さらに、毎日のヒゲそりが面倒という理由から行う方や、
仕事上多くの職場でヒゲを生やすことを禁じられていることも原因の一つです。

また、対人関係をスムーズにおこなうために、自宅でケノンの脱毛器を使用する方も多いです。