剛毛ヒゲで困っている人必見!
ケノンで髭脱毛して手に入れられる自由な時間

以前にケノンはヒゲ脱毛に絶大な効果があるという記事を書きましたが、
今回はヒゲを永久脱毛した場合、
こんなに時間を無駄にせずに済むという例を紹介します。

参考記事
⇒ケノンはヒゲ脱毛に絶大な効果があるのを知ってますか?


寝起きで剛毛ヒゲの手入れは大変

家庭用脱毛器のケノンの購入者は4割以上が男性です。
その理由として、毎朝髭剃りに時間がかかったり、
朝の身支度やヒゲがあるだけで不精ヒゲとして不潔と見られたり、毛深くなくても仕事柄伸ばせない人などです。


それでも毎日ヒゲをそらなくてはならず毎朝大変ですよね。
面倒になることもあることでしょう。


きっと剃刀や電気シェーバを使って剛毛ヒゲを処理している方もいることでしょう。
でも、剃刀や電気シェーバでは一生剃り続けなくてはなりません。

剃刀や電気シェーバというのは少しずつお肌に傷をつけてダメージを与えています。
肌荒れや剃刀負けに悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。



そうはいった自己処理のストレスや大変さを感じている人がケノンでの脱毛に踏み切っています。

ケノンならエステ並みの脱毛効果が自宅で好きな時に行えます。
手強い剛毛も、回数を気にすることなく脱毛できるので、気がすむまで脱毛することができます。
また、エステと違って予約も必要ありませんから、
10日から2週間に1回の自分の都合の良い時にフラッシュを当てるだけなので誰でも簡単に脱毛できます。

ヒゲ剃りの回数が減るだけでお肌の状態はかなりよくなります。
お肌の傷が少なくなってニキビも少なくなりますよ。


毎朝ヒゲを剃る事によって失う時間

ケノン 時間
ヒゲ剃りに、1日に10分かけたとすると1ヶ月で5時間、1年で60時間になります。
一年で2.5日も髭を剃り続けてるんですよね。

また、20歳から60歳までの40年間で100日間もヒゲ剃りに時間を使っています。


毎朝こんなに時間がかかっていると思うと、もったいないと感じたり、
その時間を違う時間に有効に使い大変とか、嫌気がさしてきませんか?


かといってメンズエステや医療脱毛は高いですし、予約もなかなかとれない。
そんな時には、ケノンをお使い下さい。

お手軽ですし、時間もかからずすぐに脱毛ができてしまいます。
ヒゲなんてあっというまになくなり、スベスベになります。


ケノンを使えば残りの99日は好きなことをできます

ケノン 自由
ケノン1台あれば、ご家族やご友人同士で利用できます。
今では3人に1人が家族でご利用しています。
多くの脱毛器が個人用であるのに対して、ケノンは家族や友人達全員で使えちゃいます。


例えば、パパはヒゲ脱毛、ママは美顔、お姉ちゃんはVゾーン、妹はほぼ全身というように、家族それぞれ目的別に使えます。
目的に応じてカートリッジを付け替えればOKだから楽々簡単です。



また、家族やお友達とシェアするなら断然安い
  • 1人で利用すると73.800円
  • 2人で利用すると36.900円
  • 3人で利用すると24.600円
  • 4人で利用すると18.450円

とってもお得です。


つまり自分の脱毛したい部位を好きな時に好きなだけ脱毛できますし、
家族や友人と使い回しもできるから好き放題使用できますね。
とても便利です。


コスパも高め

コスパが高いことで知られているケノン。
本体価格7万あれば1日700円で100日分の時間を自由に使えると思い、
購入を断念したり迷ったりしている方もいるのではありませんか?


ですが、よく考えてもみて下さい。ケノン ヒゲ エステや医療脱毛と比べてみてどうですか?

エステやクリニックは、予約も必要ですし、
予約を自分で決めれず自分の好きな時に脱毛ができないので面倒になったり、
なかなか脱毛がすすまないなどといったことがあります。


その点ケノンでしたら、わずわらしさとも無縁で、自宅で少しの時間があればすぐに脱毛ができてしまいます。

また照射面積もトップレベルの広さですから、時間もかからず面倒と感じることはありません。


そして恥ずかしい思いや痛い思いをしなくて済みます。
いくらコスパが高いといっても、初期費用の本体価格だけです。
送料も代引きも無料です。

買ったあとは、お金がかかりません。
長い目で見たら、良い脱毛器を買った方か効果も抜群にあらわれます。
それでも考え方は人それぞれですから、後悔のないようにお決め下さいね。