全身脱毛が安いのはエステよりも脱毛器!?
その理由と満足度の違い


女子たるもの1度は全身ちゅるんちゅるんのすべんすべんに脱毛してみたいんすよね。


まぁ、僕は男子なんですけどもね(笑)


しかーし!

とぅるすべになりたい女子の気持ちわかります!

しかし全身脱毛って凄く高いでしょ?(;´д`)?



エステに通っても軽く10万円オーバー(;´д`)タカイヨー
どんだけ高いねん!!


ノリで行ける金額ちゃうやん!!(/´△`\)



ということで、全身脱毛するにはどんな選択肢があるのかを調べて見ました。

そこには驚くべき結果が!!(゜ロ゜ノ)ノ




脱毛方法



脱毛女子100人に聞きました。

5d3nyb9k
圧倒的に脱毛器が有力候補ですねー!!



a67amx8z

めっちゃ満足度高いですね!!



そうか、脱毛器って選択肢があったのか(・∀・)!!



脱毛器の種類



脱毛器って毛をプチプチ抜いていくイメージがあったんだけどそうじゃないんですね。

レーザー脱毛器
フラッシュ脱毛器


こんなのあったんだ、と関心しました。


ここでもワタクシの得意なリサーチが力を発揮します。


レーザー脱毛器はそれなりに強力だけど、【とにかく痛い】らしい(;つД`)

これは使えないのでパス。
だって痛いの苦手なんだもん(;´д`)コワイヨー


それに加えてレーザーというだけあって、
小さい範囲でレーザーを当てるから
時間と回数がかかる=負担が大きいと考えたわけです。
映画に出てくるレーザーって鉄の扉とか真っ二つにしちゃうからそのイメージが強いんす。



余談ですが脱毛器ってなんで脱毛機じゃ無いんだろう(;つД`)


次に目をつけたのがフラッシュ脱毛器。

パシュとやると毛がサラサラっと落ちていくイメージですww

エステに通うとこのフラッシュ脱毛器(業務用)で施術してもらえるみたいです。


はーい!ここ注目!

エステの施術の時もフラッシュ脱毛器を使うんです。


エステはエステティシャンに施術してもらうので、
人件費+テナント代を回収しなければならないから自然と高くなるんです。

これは仕方がないんです(;´д`)

ビジネスとして経営している以上、絶対にお客さんとして元をとることはできないんす(ノД`)




…なら




自分ですればいいんじゃね?(・∀・)?




フラッシュ脱毛器を使えばエステと同等の設備で脱毛できて、
脱毛器の方がエステより安いならソレを使えばいいんじゃね?って話です。



フラッシュ脱毛器をリサーチした所
とにかくケノンという脱毛器が売れに売れているとのことで、これはチェックするしかないよねー!!!



参考資料

0002 0001