ケノンの後払い方法まとめ


このページを見ているあなたは
「ケノンを買いたいけど、お金があまりないからできるなら後払いで買いたい!」
そんな事を考えていませんか?


その悩みは、このページを最後まで読むと解決できます。


ケノンは後払いできるのか!?


ケノンって後払いできるの?

1260434045_b 

ご存知とは思いますがケノンは公式サイトからの通販でしか販売しておらず、
エムロックグループのアローエイトから購入するしかありません。


そして後払いですが、結論から言うと後払いは可能です。

一口に後払いと言っても公式ページが用意している後払い決済方法は色々ありますので、
後払いの種類を1つずつ詳しく説明します。


ケノンの後払いの種類

491xr7965t4q51dfoji5v_original 

ケノンの後払い方法として以下の方法があります。

商品到着時のカード決済
商品到着後のコンビニ後払い(14日以内)
ボーナス一括払い
ボーナス2回払い
クレジットカード1~24分割
クレジットカードなしのショッピングローン



この中でクレジットカードを使わずに後払いする方法は
商品到着後のコンビニ払いか
ショッピングローンのみです。


それでは1つずつ詳しく説明していきますね。

商品到着時のカード決済

公式サイトからの注文後、商品到着時に運送業者に対面でカード決済を行うというものです。

クロネコヤマトさんなどがカード決済の端末を持っていて、お届け時にその場で決済するので
ネット上にカード番号を入力しなくて済むので安心です。

ここでも24回まで支払い回数を選べます。

商品到着後のコンビニ後払い(14日以内)

商品だけ先に到着します。
その後、請求書が届きますのでコンビニなどで支払えます。
なお請求書はケノンと別で郵送で送られてきます。
到着から14日以内にお支払いください。
※一括払いのみ可能。分割不可

ボーナス一括払い

ケノンを注文時にカード番号を入力し、ボーナス一括払いを選択します。

次のボーナス月の請求になり、そこから月末締めの翌月末払いになります。
(カード会社により請求日は異なります)

ボーナス2回払い

上記と注文、決済方法は同じで、
ボーナス月に半額ずつ請求になります。

クレジットカード1~24分割

ケノン注文時にクレジットカードで分割回数を選択します。
(最大24回)


クレジットカードなしのショッピングローン

ケノン注文時に後払いを選択します。
決済完了後に軽い審査がありますので信販会社から連絡を待ちます。

審査に通ればケノンが発送されます。



まとめ




ケノンはたちまち現金を持ち合わせていなくても
欲しいと思った時に注文して明日から使える便利さも人気の秘密ですね。


楽天やヤフーでは後払いに対応していないので、
こちらから公式サイトに移動して購入してください。


2015-04-26_022644