ケノンで鼻毛も脱毛できるのかな?絶対痛いよね?

顔をきれいに手入れしていても、
何かの調子で鼻毛が出ていたら
印象は最悪です。

ケノンは鼻毛にも効果あるのでしょうか。

体験した方の様子をご紹介します。

「以前から鼻毛処理に困っていた男性の体験談より抜粋」


ケノンで鼻毛を脱毛できる?

40代の男性の方ですが、
時々鼻毛が気になっていたようです。

そして、鼻毛を放っておいていたら、
入り口付近に固くて太い毛が生えてくる感じなので、
思い切って脱毛することにしたそうです。

鼻の内部の脱毛はちょっと怖いし難しそうなので、
鼻の入り口付近の見える鼻毛を脱毛できればと考えたようです。

勿論鼻毛も脱毛できるようです。
でも、ちょっと工夫が必要のようです。

鼻毛は、ケノンに付属している眉毛脱毛器を使用して!

グラフィックス12
鼻毛の処理をしようとする場合、
鼻の穴は普通のヘッドでは入らないのです。
ですから、ピンセット状の眉毛脱毛器を使用すること事にしたそうです。

(ob’Д’o)b名案ですね♪

また、鼻毛の脱毛の際には、
目に近いのでサングラスもしたようです。

(`・ω・´)目を守ることは重要です。

そして、2回、3回と回数を重ねていくと
入り口付近の毛の伸びが遅くなるような気がしたそうです。

5回ほど実施すると鼻毛の伸びるスピードは遅くなり、
また見た目もとてもきれいになったようです。

でも奥の方の毛にはあまり効果はないようです。

鼻毛の脱毛のポイントは!

グラフィックス13
気長に眉毛脱毛器で
フラッシュ脱毛をするか迷うところですが、
鼻の粘膜や目へのフラッシュの漏れ等の危険性を考えて、
鼻毛は気長に眉毛脱毛器でした方が良さそうです。

鼻毛のできるだけ根元を挟んで
できるだけ鼻毛の根元を挟んで、処理を行うとより効果的です。

方法としては、
日頃毛抜きで処理するのとほとんど変わらないとのことです。

毛を挟んだ瞬間から「ピッピッピッ・・・」と音が鳴ります。
約8秒程度かかるのですが、この8秒に高周波が流れます。

(^^)/この高周波が毛をだんだん抜けやすくします。

鼻毛を挟んだままの状態を保って音が変わったら
毛を引き抜くのがこつだそうです。

ということで、
1本1本の処理には多少の時間がかかるので気長にしていかないといけませんね。

痛みや使用時間や期間は!

心配している痛みなどは一切ないようです。

高周波の眉毛脱毛器の使用は、
フラッシュとは違いとても安全だそうです。

もちろん、
普通の毛抜きで抜くという処理よりは、
時間はかかりますが効果は期待できます。

鼻毛脱毛第1回目では、
眉毛脱毛器(Vライン用脱毛器)を使用して、
脱毛処理時間約20分ぐらいかかったようです。

そして、
使用周期ですが鼻毛の脱毛は伸び始めたらその都度抜いていくので、
不定期になるようです。

この方の場合は第2回目は、
1週間後に鼻毛の脱毛の2回目を行ったそうです。
時間は、約10分間ぐらいだったようです。

2回目の脱毛直前の鼻毛の状態です↓
グラフィックス14 数か所鼻毛が生えかけているのが見えますが、地道に継続脱毛していったようですよ。

第5回目では、
前回(4回目)脱毛後からまだ鼻毛は生えてきていない状態になったそうですよ。

その時の画像↓
グラフィックス15 鼻毛の生えるスピードは遅くなり、見た目もとても綺麗になっています。

まとめ

約1ヶ月以上に渡って眉毛脱毛器を使用して鼻毛の脱毛をした結果、
毛が伸びてくるスピードは以前よりも遅くなっていると感じだそうです。

鼻毛の生える周期にあわせて効果的にすることがポイントのようです。

ケノンは鼻毛も脱毛でき、
他の部分の脱毛にも機能性が高いので、ぜひ試してみてください。