エムロックの脱毛器ケノンってどんな脱毛器かをまとめてみた。

1 
夏が近づくと、無駄毛の処理に悩まされますよね。
特に毛深い方にとっては、苦痛の種です。

脱毛サロンに行くにしても、金銭的にも、人目が気になりますしね。

そんな方に朗報ですよ。




脱毛器ケノンってどんな脱毛器?

3 

ケノンは、多くの方がサロン等では抵抗のあるアンダーヘア処理用としても使用して効果を実感しています。
ですから、デリケートな部位の脱毛に、家庭用脱毛器ケノンは支持されているのです。


広範囲に高出力で確実に狙った部位を脱毛できる!

ケノンは、家庭用脱毛器業界において最大の広範囲と高出力を誇っています。
ですから、気になる部分を確実に手間も少なく脱毛することができるのです。

清潔に保て、痛くない!

どうしても脱毛サロンでは、施術機器の衛生管理をしているとはいえ他の人と同じ器具を使うことになるのです。
特にデリケートな部位になるとその脱毛は他人と器具を共有せずに、自分だけの機器で脱毛したいですよね。

また、他の脱毛のように抜いたり、除毛クリームではがすことはないので痛みもないのです。

アンダーヘア処理が自分でできるので恥ずかしくない!

デリケートな箇所の脱毛をしたいと思っても、脱毛エステで施術してもらうには抵抗がありますよね。
そのような方が多いと思います。

でも家庭用脱毛器であれば、自分自身でこっそりと脱毛することができますよね。


ケノンって永久脱毛できるの?

2 
永久脱毛という点においては、エステやクリニックと変わらない効果です。

でも永久かどうかというと、ちょっと難しいのだそうです。

「永久脱毛」を言葉通りだと
「死ぬまで二度と生えてこない」と言うことになりますが、その点においては、絶対とは言いにくいかもしれませんね。

医療用レーザーでも、そこまでは言い切れませんものね。
プロのエステも医療レーザーも「永久脱毛」とは言ってないのですから・・・


永久脱毛の定義は、FDAというアメリカの機関によると、「半年後には3分の1程度にまで減少している状態」をいうのだそうですよ。

この定義だとケノンも永久脱毛できるといっていいでしょうね。
ですから、長期脱毛といったうがいいでしょうね。毛穴によっては、10年たっても生えないようなこともあるそうです。

でも数年後に生えてくる毛穴もあるという感じですかね。基本的には、ほとんど生えてこないと言えそうですよ。

もし生えてきても、処理が楽!
もし生えてきても家庭用ですから、エステやクリニックと違ってその場で照射しなおせば良いわけなので、便利ですよね。


ケノンの口コミ


口コミ情報では、満足している方が多いです。
では、一例を挙げますね。

我が家では、家族で使用しています。
使用して、半年近くなりますが、効果を感じています。
好感がもててきているところですね。

技術が未熟な時は、本人がちゃんと当てれていない為に、その部分には毛がしっかり生えてしまいました。
でもうまくいったところは、生えるのが遅くなっていて、わかりやすいですよ。

今のところ効果を疑っていたけど、買って良かったと思います。
私的には、高額なので悩んだのですが、剛毛だし依然エステで脱毛した部分が復活してきていたので、思い切って買ったのです。
正解でしたね。


ケノンまとめ


ケノンは脱毛器としてだけでなく、美顔器としても利用することができます。
フラッシュ脱毛で使う発光を応用しているのです。

実際には、写真のようにケノンの先端の発光部分を取り替えるとスキンケア用の光を発することができるとのことですよ。
美容ケアをする目的は、キレイでいられる時間を長くするためですよね。
でしたら、将来的に買うかもしれないのであれば、早くツルツルの肌を手に入れた方が、メリットは大きいですよ。