ケノン購入を迷っている人必見!
ケノンの評判がここまで良い三つの理由

家庭用脱毛器として絶大な人気のケノンですが、
何故ここまで人気なのかという所を説明していきます。


ケノンの評判が凄い


ケノンはネットで非常に人気が高い家庭用脱毛です。

実践されている皆さんの口コミやわ見ていると、
本当にツルツルのお肌になるんだと納得できる感想が多いです。


それもそのはずですよね。

ケノンは、家庭用としては業界最高レベルのパワーを持った脱毛器なのですから。

それもあって男性からの購入比率も高く、剛毛の脱毛にも効果を発揮してくれます。


強すぎて肌を痛めてしまうのでは?と不安に思っている方も実はご安心してお使いいただけます。

ケノンはレベルを調整することで、自分のびったりのパワーで脱毛することができます。



フラッシュ型で一度に照射できる範囲範囲が広いのも魅力です。

お手入れの時間が短くてすむから不精な人でも続けられます。
お安くはないですが、分割払いもできますのでオススメですよ。


それではみなさんの口コミ情報を見てみましょう。ケノン 口コミ
購入してまだ1ヶ月くらいです。
使い始めはあれっ?と思ってしまいましたが、
使用して数日たち抜け落ちる毛を発見。

1ヶ月たった今、もう毛が生えてくるのが遅くなっている部分がいっぱいあって効果絶大です。
予約をとらず使い放題なのが1番嬉しい。


レベル10でやると毛がぽろぽろ抜け落ちます。
保冷剤でしっかり冷やしてから照射すると刺激もありません。
この脱毛はすごいです。


元エステ勤務で脱毛担当でした。正直期待以上の効果にびっくり。
元々脱毛はしていたのですが、子供が産まれたため退社し育児で手が離せず、エステにも行けず、段々毛が生えてきた為購入しました。
が、もっとはやく買えばよかった。
悩んでいる時間が無駄でした。


まだ数回の使用ですが、数日後に毛が自然と抜ける感じはエステと全く変わらないです。
春先に2度程行きましたが、自分の都合の良い日に予約がとれなかったり、結局通い切れずそれっきり。
七万円は確かに安い買い物ではないけど、エステに大金払うくらいなら、私は買ってよかったと心から思います。


といった口コミがたくさんあります。
ここまで評判がいい脱毛器はケノンだけではないでしょうか。


ケノンの評判が良い理由

ダウンロード ケノンは脱毛器として、前製品のイーモリジュを進化させてできた脱毛器であり、とても人気があります。


ケノン脱毛器は男性のヒゲにも効果があることから、男性の愛用者も多いです。

脱毛器は女性が使うものという概念が変わってきていることがわかりますね。
男女問わず使えるのであれば、家族で共有することもできます。


前身のイーモリジュはエムロックの脱毛器として人気がありました。
エムロックでは、そのイーモリジュのユーザーから寄せられた多くのレビューを参考にして開発しました。

その結果、イーモリジュのユーザーの悩みを全て取り入れて改良したのがケノンなのです。
ケノン脱毛器のユーザーには、エステやレーザー脱毛器の経験者から特に人気があります。


その理由として…

  • エステやレーザー脱毛に比べて価格が安い
  • いつでもできる手軽さと軽さ
  • 驚くほどの脱毛力と性能の良さ
  • 美顔機能
  • 眉毛脱毛器付き
  • カートリッジの交換時間が長いから、長持ちする



といった点があります。
これが評判の良い理由ではないでしょうか。


ケノンのダメな所

ケノンは業界No.1の家庭用脱毛器ということで、人気も高く、良い評価ばかりしか見かけません。


私自身はないと思っています!!
ですが、そんなケノンでもダメな所ってあるの?って思っている方もいることでしょう。


購入前に知っておけば後で後悔もしなくてすみますよね?!
だから、探してみたのです。


背中のムダ毛は自分では脱毛できない
もしするのであれば、第三者の人にしてもらう必要があります。
背中は手が届かないですし、目で見て照射するのは無理があります。


IOラインはメーカーが非推奨
自己責任になりますが、ケノンでやっている人はたくさんいます。


チャージ時間がかかる
でもたったの5秒ですよ?!
その5秒が長く感じられる方もいるようですが、この5秒間にじっくりと冷却するので実際には大切な時間になります。


ということです。
あまりダメな所って感じがしませんのは私だけでしょうか!?
でもいくら探してもいいことばかりで、さすが人気があるだけのことはあります。
ここまでダメな所がないケノンはさすがですね!



ケノンと他の脱毛器を比較した場合


レーザー脱毛器からケノンに2日に1人は乗り換えてます。
何故でしょうか。
以下の理由が考えられます。


レーザー式は全身打つのに時間がかかる
ケノンは3.7×2.5cm=9.25㎠の照射面積ですきまが一つもなく脱毛ができます。
それに対してレーザーは、直径1cmの点照射だからすきまがたくさんできてしまう為、すきまなく打つことはできないのです。


充電式ではなくカートリッジ式
充電式だと、一定数照射をするとバッテリーが消耗して本体ごと交換になってしまいます。
ケノンはそのようなことはなく、カートリッジ式だから出力もほとんど落ちません。


レーザー式脱毛器は痛すぎる
ケノンはお肌に優しい日本人のための日本製で作っており刺激が少ない。
おまけに、エステ級のパワーなのにものすごく低刺激。
それに対してレーザーは、痛くて我慢できない人や痛みに耐えられずに使わなくなる人が多数。


どれだけケノンが良いかわかりますね。

やっぱりケノンは凄い!

ケノン  ケノンは、
「連射のスピードに技あり」
「連射は光のスピードが命」

として、お肌に優しい6連射となっています。

また「ワンショット黄金比率」を目玉とし、ワンショットで6連射を超えてより快適にスピーディに脱毛できます。


さらに過去に脱毛器を使ったことのあるお客様からの声をもとに開発されていますし、
ダメな所がみつからないですから、どれだけ人気があり凄いかすぐわかりますね。


脱毛器を買うならケノンですよ。と私は思います。