顔やうなじの脱毛に効果のあるケノンは
フラッシュ脱毛と高周波脱毛の2刀流

以前に「うなじを脱毛するなら医療機関より安いケノンが絶対にオススメ!」
についてご紹介いたしましたね。


今回は「顔やうなじの脱毛に効果のあるケノンはフラッシュ脱毛と高周波脱毛の二刀
流」についてご紹介していきます。

参考記事⇒うなじ脱毛するなら医療機関より安いケノンが絶対にオススメ!

顔やうなじの無駄毛を見た男性の感想


男性は女性のうなじが好きというのはよく言われていることで、
耳にしたことがあるかと思います。


でもムダ毛だらけで汚い女性のうなじが好きなのではなく、
ムダ毛のない綺麗なうなじが好きなのです。
ケノン うなじ脱毛
つまり、
男性にとって女性のうなじはムダ毛の状態が気になる部位の一つと言えますね。


でもうなじは、
自分では毛の状態がどのようになっているのか分からないですし
見て確認することができない部位でもありますね。


男性が女性のうなじが好きということを知り、
髪をアップにすると魅力的になると考える方がいるかもしれませんが、
それは間違いです。


いつも髪をおろしてる方が、
ポニーテールやアップスタイルにすると、そのギャップで魅力的に見えやすくなります。
ケノン ポニーテール
ですが、うなじにムダ毛が生えた状態ですと
知らない間にマイナスな印象を与えている可能性があります。


自分からは見て確認できませんが、
周囲の方からはしっかりと見える部位ですので、
早く気付くことができなければマイナスな印象を周りに与え続けることになります。



周囲から指摘がなければ、問題ないと考える方もいると思います。

ですが他人のムダ毛の状態というのは簡単には指摘できないものです。

例えば、あなたのクラスメイトや同僚がワキガだったとして、
指摘できますか?

きっとできないはずです。


ムダ毛の指摘もこれと同じことなんです。



常にムダ毛があり、
処理ができていない状態が続くと、
ムダ毛に対する意識が低いと見られてしまう可能性があります。
ケノン 効果ない 
 


ですから、髪をアップにする際には、
うなじの状態をしっかりと確認しておくことが必要でもあり大切なことです。

とはいえ、女性のうなじのムダ毛が
男性からどのように見られているのか気になりませんでしょうか?

きっと気になっている方もいることと思います。


そこで、
女性の放置状態のうなじを見た男性の感想を発見しましたので
これから紹介していきますね。

濃いうなじに恋心ゼロ (20代)
 
気になる彼女のうなじが自分よりも毛深かった。

滝のたてがみのような産毛の後姿を見たとき、
シャイで大人しい草食系な彼女が野性的でたくましく見え、
一瞬にして気持ちが冷めた。
渦巻き状態の産毛に衝撃 (20代)
 
たまたま電車のラッシュで前に立っていた浴衣姿の女性。

ふと目に入ったうなじは、
まるで迷路のように産毛が渦を巻いて生えていた。

とても可愛い子だっただけに男の胸毛並みの渦巻き具合にかなりの衝撃をうけた。
汗が絡みつく長い産毛 (30代) 
 
花火大会に行った帰りの車内、
何気なく彼女のうなじを見たら濃く長い産毛が汗で肌にべっとり張り付いていた。

その姿はまるで海岸に張り付く海藻。
開き直って放置宣言 (20代) 

付き合って1年目。
普段髪をおろしていることが多い彼女が、めずらしく浴衣に合わせて髪をアップに。

チラリと見えたうなじの産毛が思っていた以上に濃かったので、
「おまえ首の毛濃くないか?」って言ったら、
「こんなところジロジロ見られることないから、平気平気」と開き直り。

女なら普段見えない部分の身だしなみまでちゃんとしてほしい!!

チクチク感にがっかり (30代)

仕事が忙しくてなかなか会えない彼女と久しぶりのデート。

浴衣姿の彼女にそそられイチャイチャ。

ふと彼女のうなじに触れたところ、
男のヒゲ剃りあとみたいにジョリジョリ、チクチクっとして一気に気持ちが萎えた。
青々としたうなじにどん引き (10代)

ショートヘアの女友達。

前から見ると普通に可愛いけど、
後ろから見ると剃るにも程があるってくらいうなじがザックリ刈られ、
剃りあとが青竹のように青々しくまだらで汚い。

ショートヘア好きの俺だが、残念ながら彼女は恋愛対象外!!
自己処理でブツブツ (30代)

彼女のうなじに、
ブツブツした赤茶色の小さな斑点が多数できていることを発見。

おまけにヒゲの剃りあとみたいなムダ毛がチラホラ。

不潔な感じがして、
実はだらしがないのかもと思ってしまった。
剃り残して、まだらに毛を残す (30代)

うまく処理できないなら、まだ毛深いままの方がいい。

というような男性の感想でした。

皆さんはどう思われましたでしょうか?!



正面から見た姿がとても魅力的であっても、
うなじがムダ毛だらけでは、良い印象を与えることは難しいようですね。

ですから、
正面姿も後姿から見られているのをしっかりと意識をして、
うなじのムダ毛を綺麗に脱毛することが大切ですね。


次に顔のムダ毛についてご紹介します。
顔毛 ケノン 
女性なら悩みがつきないのが顔のムダ毛。

メイクのノリが悪い
顔がくすんで顔色が悪く見えですしまう


とお悩みの方。
もしかするとスキンケアだけの問題ではなく、
産毛をきちんと処理できていないことに問題があるのかもしれません。

また、脚や脇が気になる部位のトップに挙がることが多いのですが、
顔の産毛も男性からは結構見られているようです!


そこで男性にとって女性の顔のムダ毛はどのように
見えるのか本音を探してみました。


20代
脇や足は完璧に処理されているのに、
顔にうっすら毛が生えていると残念な子に見えてしまいます。

ロマンチックな雰囲気になった時に、
近くで顔を見てムダ毛があるとすごく残念な気持ちになります。

だからといって嫌いになったとかはないのですが、
できればきちんと処理しておいてくれると嬉しいです。

30代
彼女にキスをしようと思った時に、ヒゲが生えていて驚きました。

脚や脇はツルツルだから気づかなかったけど、
元々毛が濃い方らしい。

今まで特に気にしたことがなかったけど、
それから顔のムダ毛に視界がいってしまう。

というのが男性の本音みたいです。


普段見えない部位だからこそ見つけた時には、
残念に思ったり驚く方が多いようですね。


ですから、
自分で気をつけておかないといけないということです。

女性がケア方法を勉強をして男性又は彼を
がっかりさせることがないように普段からしておくことが大切です。


どうしても隠せない場所は脱毛するべき

kenon 
 

顔のムダ毛は普段はそんなに目立ちませんが、
気にしている方もいるのでは?

特に光を当たった時に浮き出るように目立ってきます。

だからといって剃刀などでの処理はお肌に負担をかけてしまいます。


美容大国の韓国では、
顔の産毛を自己処理する方はほとんどいないようです。

顔の皮膚に大きな負担がかかるからといった理由があげられています。

そのため生えっぱなしの方も多いようで、濃い方はやはり気になるとのことです。

特に日本では、
女性は毛の処理をして当たり前という考え方が定着しています。


その為、
毛が多い女性にとっては悩みが尽きないのです。

顔は隠すことは不可能なので、
男性が近づいてきた時に目と距離が近い場所なので
どうしても毛が見えやすくなります。


ですから、
綺麗にムダ毛の処理はしたいですよね。


顔のムダ毛を脱毛することでメリットが沢山あることと思います。

ムダ毛に関して悩みがある方にとっては、
毛がなくなるということが何よりも大きなメリットにもなります。

ケノン 効果 
勇気を出して脱毛に踏み切った時、
お肌がワントーン明るくなったりお化粧のノリがとてもよくなります。


年齢と共にシミやシワが増えてきますが、自己処理が原因の場合もあります。

ですが、
顔脱毛することで自己処理は不要となるので、
自己処理が原因でのシミなども防ぐことができます。

隠せない部分だからこそ、
ムダ毛をなくして綺麗にしておきたいですね。



ケノンはエステ級の脱毛力

ケノン エステ 
髪をアップにしたら、うなじや顔はもちろんのこと、
さらに上半身の脱毛ケアは大事ですよね。


ケノンはエステサロンでも使用されている
業務用脱毛器のフラッシュ方式が採用されている脱毛器で、
エステで行われる脱毛と同じ効果が自宅にいながら期待できます。


また、まぶたや敏感なvio脱毛には付属の高周波脱毛器が効果を発揮します。

エステよりもコスパが安く全身に使えてエステいらずの優れものです。