いま、一番気になるケノンの口コミを完全チェック

脱毛というと女性がするものという風潮がありますが、
男性にも脱毛をするという傾向が出てきています。

無精ひげで外に出るのは気がひけるとか、
毎日の手入れが大変という理由もあります。


ケノンの口コミ一覧

グラフィックス2 濃いヒゲなどの全身脱毛に挑んだ脱毛・・・ ケノンの効果は?
ヒゲの脱毛を徹底体験した方のレビュですが、
家庭用フラッシュ脱毛器ケノンを使用したようです。

ヒゲ脱毛も根気がいりますが、
効果があったということです。

そこで、全身の脱毛を試みるほどオタクになっているとのことです。

脱毛機ケノンの購入を考えています・・・ケノンで髭脱毛【体験3カ月の本音】
髭脱毛の効果を口コミで調べて、
ケノンで体験したようです。

ヒゲや眉毛を実践したのだそうです。

脱毛は女性というイメージを持つ方が多いと思いますが、
ケノンの利用者は、4割が男性らしいです。

ケノンの口コミを探している男です。・・・剛毛で悩み
男では、かなり剛毛の方は多いですよね。
特に髭など剛毛でお悩みの方には、
やはり ケノンです。

そして、男性の髭でケノンの剛毛への効果を確かめたようですが、
効果はあるけど、時間と回数も必要がなということの様でした。

男性で脱毛を考えている方は、美意識もスゴイものがありますね。

最近は、男性の美意識も高くなってスゴイものがありますよね。

ですから、 男性で脱毛を考えてる方も多そうですよ。

その方たちもかなりの割合で、ケノンを使用した体験談やレビューを載せています。

2014年末にケノンのバージョンアップが2度あったとか。
2015年にも バージョンアップされ、情報通の方も増えています。

ケノンの効果 本当の所

グラフィックス3
仕事の関係もあって一応ニキビとかが出来ても、
毎日ヒゲは剃るという男性の体験をご紹介しますね。

毎日の髭剃りでは出血やニキビの悪化が続くので、
今回ケノンを購入したということのようです。

ケノンを使ってみた感想で、情報収集の段階ですが・・・

1回目
ケノンでのひげの脱毛に挑戦したとのことです。

初回は、レベル8で照射してみたようですが、
照射する毛の太さによって、痛み等にも違いがあるということです。

2回目
全く抜けないということで、
ネットの口コミと自分の体験がずれたようです。

3回目
髭脱毛を終えて、少しぬけの効果を感じたようです。

4回目
かなりヒゲが薄くなってきた感じになったそうです。
痛みも減っているようです。

5回目
もう照射時の痛みはほとんどなくて、
照射時の感覚が脱毛当初と全然違ったそうです。

6回目
青ひげ状態からほとんど解放されつつあると感じたようですよ。

7回目
8割方、産毛になってる気がしたそうです。

グラフィックス4
この方は毛質的にはあまり髭も濃くないようで、
ひげの毛質もそこまで太くなくひげの伸びる速さも遅いほうなのだそうですが、
今回のような結果でしたから、
こう少し髭の量や毛質が違う方は時間や回数が変わって来るでしょうね。

まとめ

 

やはり初めての脱毛器だったりすると、
若干の恐怖がありなかなか使用するまでにも時間がかかったり、
痛みの度合いも違うようです。

でも、確かに効果があるという方が多いので、ぜひ挑戦してみて下さい。