ケノンで永久脱毛するには照射レベルって10じゃないと時間かかるのかな?

すぐにすべすべの脱毛された肌を希望するのは、
家庭用脱毛器を使用する人の願いです。

現在販売されている家庭用脱毛器の多くのは、男女兼用です。

でも男性の太くて硬いムダ毛には、
かなり強い照射をしないといけないんじゃないかと考えますよね。

それに時間はどれくらい掛かるんだろうと疑問もわいてきます。


ケノンの照射レベルって!

グラフィックス21 脱毛サロン並の高出力が可能なケノン

他の家庭用フラッシュ脱毛器の機能を凌駕しているとも言われています。

照射スピードやパワー、照射回数、照射面積等、
男性の密度の濃い頑固なムダ毛にも
またヒゲにも強力に脱毛できるスペックを備えています。

照射レベル10の効果は!

グラフィックス22
実際に照射レベル10を体験した方の様子をご紹介します。

むだ毛が生えてくるペースがゆっくりになったと語っています。

特に目立つ手や足のむだ毛に悩まされていて、
夏でもなるべく肌を見せない服装をしていたそうです。

そんな中ケノンに出会い脱毛を始めたのです。

ケノンの脱毛の前は、
様々な方法でちょっとでも引き抜こうとしたら、
かなり痛くて悶絶していたほどだったのですが
3~4回照射したら、(剛毛なのでレベル10)
何の抵抗もなく毛がするりと抜け落ちたそうです。

自分の肌にぴったりな照射レベルを探りつつ、
照射レベル10でもしっかりと肌を冷やすことで問題は解決しました。

また、むだ毛が生えてくるのも断然遅くなって、
剃り跡も目立たなくなってきました。

濃い毛でもレベル10の2回目で効果が!

グラフィックス23
早く脱毛したい人は、時間的なことも気がかりですよね。

ある男性の方は、
かなり濃い毛があるので時間がかかるのかなと考えていたのです。

最初はレベル8で照射して、
痛くなかったのでレベル10を2回目からは使用しました。

レベル10だと濃い毛の所はチクッと痛みを感じたりもしたのですが、
余裕で耐えられるほどだということです。
薄い毛のところは特に痛みもなかったようです。

レベル10で1回目
薄い毛の部分は明らかに毛の伸びる早さが遅くなったと感じました。

濃い毛の方の変化はないなあと思っていたのですが、
レベル10の2回目くらいから照射後に、
伸びてきた毛を軽く引っ張るとスルッ抜けました。。

( ゚∀゚)ノ短時間で脱毛したい方は、レベル10にも挑戦してみてください。

まとめ

グラフィックス24
口コミ情報としても実際にレベル10を使用している方は多いです。

レベル10のシングルショットで脱毛しているという声が多いです。