ケノンで脱毛しようと思うんだけど、背中ってどうすればいいの?

夏になるとマリンスポ-ツや男性も上半身を露出する機会が増えますよね。

そんな時には、
すっきりとした背中を見せたいものです。

上半身の中でも胸や脇、
腕等は比較的自分からも見えやすいので脱毛を気に掛けるのですが、
案外背中は気づきにくいものです。

でも他の人からは一番目に付く場所ですから、
背中の脱毛も配慮しょう。

では、背中の脱毛の方法等をご紹介します。

ケノンで背中の脱毛は可能ですか?

グラフィックス2
誰しも背中には無駄毛があると思いますが
、個人差が合ってかなり目立つ方は脱毛を考えている方も多いと思います。

ケノン1台で腕、足、ひげ、背中など全て脱毛できたら最高ですよね。

でも、背中は自分では脱毛するのが難しい箇所です。

もし、
家族がいたらお願いできるところですが、一人暮らしだとそれもできません。

ケノンであれば、背中の脱毛をすることは可能です。

ケノンで背中をセルフ脱毛する方法は!

グラフィックス3 体験した方の方法をご紹介します。

自分一人でも背中の全部位を照射可能なのを確認したそうです。

でもやはり手が届かないところは少々辛いそうです。

背中を脱毛する時に懸念することは、
背中だと照射ピースが届かないのではないかとか、
背中だとどこに撃ったかわからなくなるということが挙げられます。

その点についてご説明します。

ポイントとしては、
オートモードを使用する
背中だと照射ボタンを押せないような部分ができます。
そんな時ボタンを押さなくてもよいオートモードを使えば照射できます。

オートモードは、こんな時に意外な効果を発揮してくれるのですね。

スライド照射機能でずらしながら撃つ
それと背中だと撃った場所が、わかりにくくなると思います。
でも、ケノンは肌から離さずにずらしながら
置いておくだけで撃てるという便利なスライド照射機能があります。

どこに撃ったかが案外ケノンは、
わかりやすいみたいなので一人でも大丈夫だったようです。

背中全体をセルフ脱毛する時には、オートモードとスライド照射を使えば十分に可能です。

是非挑戦してみてくださいね。

まとめ

グラフィックス4
ケノンを背中に使う場合のポイントはわかっていただけましたか?

はじめに背中だと照射ピースが届かないか不安だった方も、
上記の使用方法を試して下さい。

手の届き方からして、
両脇のラインあたりはかなりしんどいかも知れませんが、
ストレッチをしていると考えてやってみて下さい(笑)

きっちり撃てます。
背中も頑張ってみてください。