ブラジリアンワックスって永久脱毛できるの?

以前にブラジリアンワックスはすぐに効果が出るけど一時しのぎ。という記事で、
ブラジリアンワックスとはどういうものなのか、
ブラジリアンワックスを使用するとお肌はどうなるのかというようなことについて、ご紹介いたしました。

今回はブラジリアンワックスって永久脱毛できるかどうか?
について、ご紹介していきます。



あなたがこれからブラジリアンワックスで永久脱毛しようと思っているなら今回の記事は要チェックです。




ブラジリンワックスの仕組み


ブラジリアンワックスのことを、まだ知らないという人もいるのではないでしょうか?

あなたは、ブラジリアンワックスとはどういうものかをご存知ですか?
images (16)
もしかしたら、
『知らない!』
『聞いたことはあるけど、詳しくはわからない!』
という人もいるかもしれませんね。

以前にも紹介しましたが、
そんなあなたの為に、簡単にご説明いたします。


ブラジリアンワックスは、脱毛したい部分にワックスを塗り、
その上から専用のテープや布を貼って、
一気に剥がす脱毛方法になります。


だから、ムダ毛と一緒に死んだ皮膚細胞まで取り除かれるので、
ブラジリアンワックス脱毛した後はツルツルスベスベの綺麗なお肌になれるのです。

しかし、一気に剥がすということですから、
かなりの痛みもあるはずです。

痛みに弱い人が使用する際には、
それなりの覚悟が必要になるかもしれませんね。
ケノン 痛み

ブラジリアンワックスでは永久脱毛できない



『ブラジリアンワックスって永久脱毛できるの?』
『毛根から抜くから永久脱毛ってできるでしょ?』
と思っているあなた!!

ブラジリアンワックスは、永久脱毛ができるというイメージを持っている人は、意外と多いと思います。


ですが…
永久脱毛はできません!!

なぜ??と思いますよね。

永久脱毛は、毛根を焼ききることで、
医療クリニックでしか施術ができないとされています。

つまり、ブラジリアンワックスは毛を抜くだけの脱毛方法になりますから、
抜いた場所から再び毛が生えてくるのです。



今現在の段階で永久脱毛として医学的に認められているものは、
電気脱毛のみであり、ブラジリアンワックスは含まれていないようですね。

ですから、永久脱毛をしたいという人には、
ブラジリアンワックスは不向きといえます。


ブラジリアンワックスは、
毛根からしっかりと脱毛することができるようなので、使用後すぐにお肌がツルツルになります。

また、ブラジリアンワックスを繰り返し使用することによって、
今生えている毛が全て抜け、一旦リセットされるので、
使っているうちにムダ毛が気にならなくなるという人も少なからずいるようです。


とはいっても、生えてきた毛を抜く脱毛ですから、
使い続けることで毛が完全にはなくなりません。


永久脱毛できるのは脱毛器だけ

ケノン 重さ

現在の日本の医師法では、
永久脱毛は医師免許を持った医師が医師期間でのみが行えるとされています。

つまり、家庭用脱毛器はもちろん、
脱毛エステでも永久脱毛することはできません。


永久脱毛って意味をどのように考えていますか?

あなたは、
『永久脱毛=一生毛は生えてこない』
と思っていませんか?


私はそう思っていました(笑)

でもそれは間違いだったんです。


一般的には永久脱毛とは、
『一生毛が生えてこない』ということを
イメージしていたり思い込んでいる人がとても多いです。



実際には永久脱毛には定義があり、
『脱毛が完了してから、1ヶ月以内の毛の再生率が20%以下であること』とされているのです。

あなたが思いこんでしまっている
『一生毛が生えてこない』という永久脱毛をするためには、クリニックでしか行えません。

※絶録針脱毛という電気針を毛穴にさす脱毛のみ!


なら、家庭用脱毛器では永久できるの?と思いますよね。

同じ家庭用脱毛器を使ったとしても、
効果には個人差があります。


『時々産毛が生える程度だけの人』
『毛は生えてきているけど以前よりは生える量が減った』
『毛が薄くなった』
『脱毛後はほとんど毛が生えてこない』
などと個人差は様々です。

個人差がある理由としては、
毛質や毛の量、肌質や体質などが異なるからだと考えられます。

ですから、実際に脱毛をしてみなければ分からないことだと思います。


でも、家庭用脱毛器でも十分に綺麗に脱毛することは可能です。

医療脱毛のように少ない脱毛回数では、
綺麗に脱毛できないかもしれませんが、
費用を考えれば十分に満足いく結果になることと思います。

ですが、脱毛を自分でどのくらいするのかにもよるかもしれませんね。


高い費用と時間をかけるなら、
医療脱毛を利用すれば良いことですが、

あまりお金をかけたくないのであれば、
家庭用脱毛器をオススメします。


良い脱毛器を使用すれば医療脱毛とまではいかなくても、
脱毛回数を増やすことによって、永久脱毛に近いくらいの状態にはなれると思います。


脱毛器の中ではケノンが優秀

ケノン 自宅にいながら脱毛ができる家庭用脱毛器が、
今大人気となっていますよね。

でも、脱毛方法といっても色々ありますよね。

自己処理は、お肌のトラブルの原因にもなりかねません。

今回紹介した、ブラジリアンワックスにも悪い点もあります。
ムダ毛を一気に抜くため痛みもあり、
何回もやると毛穴や皮膚を傷め、うっ血や腫れ、埋没毛や化膿を起こす危険性があります。


そんな危険性がある脱毛方法でやってしまい、
後でとりかえしのつかないことになって、後悔しても遅すぎます。

ですから、安全な脱毛をご紹介していきます。。

ちなみにあなたは、今、どのように脱毛をしていますか?


私が一番オススメしたいのが家庭用脱毛器です。


その理由として…
point1自宅にいながらエステ並みのフラッシュ脱毛が簡単にできます。

point1予約待ちや回数制限のあるエステと違い、好きな時間や好きなタイミングで好きなだけの脱毛可能。

point1エステの光脱毛を家庭で安全に設計されたものだから、お肌にとても優しい。

point1毎日剃刀などで剃る必要がなくなり、お肌を傷つけることもなく、綺麗なお肌を作ることができる。


point1エステでの全身脱毛は50万円以上かかるが、家庭用脱毛器での全身脱毛ならかかる費用は本体のみで済むから、とても安くて経済的。


point1恥ずかしくて誰にも見られたくないデリケートゾーンも自分で脱毛できちゃう。


point1エステは恥ずかしいという男性もこっそりヒゲやムダ毛の脱毛が可能。


以上がオスメスする理由になります。

見てどう感じられましたか?


「家庭用脱毛器は色々あるけど、どれでもいいの?」と悩みだした、あなた!!

家庭用脱毛器ならどれでもいいというわけではありません。

家庭用脱毛器といっても家電量販店で販売しているもの、
ネット限定で販売されているものなどたくさんありますよね。

どれを選んでも同じかと聞かれたら、
決して同じというわけではありません!!


例えば家庭用脱毛器選びに失敗してしまうと

お肌へのダメージが強すぎて、お肌を傷めてしまって、肌荒れや色素沈着の原因にもなります。


お肌の乾燥が酷すぎてボロボロ、綺麗になりたいと目指したはずなのに、前よりも汚ないお肌に…


痛くないと聞いていたけど、余りにも痛すぎて挫折し、数回使っただけで使わなくなった。


全く脱毛効果がなくて、お金も時間も無駄にしたあげくにお肌も最悪な状態。


という大変なことになってしまう危険もあります。

そんな大変な事態を避けるために、
安心して使用することができる脱毛器なんてあるの?
って思っていることでしょう。


そんなあなたのために、
とても評価の高い脱毛器をご紹介します。


point1お肌への負担が最小限でお肌に優しい


point1痛みがほとんどなく継続して使うことに苦痛を感じない


point1エステと比較してコストパフォーマンスに優れている


point1光の出力レベルが高く、効果が期待できる


point1効果が出るまでの期間が早い


point1効果の持続力が高い


point1Vラインやヒゲなど全身脱毛に対応している


point1使いやすくて便利、操作も簡単


point1販売業者の電話対応や保証・アフターケアなどのサービスやサポートがしっかりしている

ケノンはこれらを全て満たしているただ1つのれを全部満たしている脱毛器です。


ケノンなら、業界最大級の照射面積でスピーディな脱毛が可能です。

家庭用フラッシュ脱毛器の中で最高レベルの高出力だから、
レベル10段階調整可能で、最大6連射ですからお肌に優しく、痛みもありません。

さらにコストパフォーマンスにも優れているので、
とても魅力的な家庭用脱毛器ケノンといえます。



しかも、全身にも使えますから、とてもお得感も増します。

そして、美顔器としても大人気!
エステ級の光美顔を自宅でできちゃいます。


ケノンは安心の日本製でディスプレイも日本語表示で操作も簡単で、
とても使いやすい脱毛器となっています。

さらに、自動照射機能を使えば、滑らすだけなので、
テレビを見ながらでも楽々脱毛できちゃいます。

ケノンオススメですよ。